BLACK PEARL Complete

昨年はお陰様で、皆様からの温かいご声援により、素晴らしい『第8回ブラックパール杯』を迎えることが出来ました。
ありがとうございました!!

皆様に頂きました、エネルギーと刺激と感動を元に 『第9回ブラックパール杯』 は前回以上に、大いに盛り上げて行く様、スタッフ一同頑張って行く所存でございます。

思えば私達もブラックパール杯を開催し始めてから、おかげさまで早9年目となりましたが、世の中の様子も、ドレスアップカー業界を取り巻く環境も大きく変化してきました。近年は毎日の生活も社会全体も不安が尽きない世知辛い世の中です。そんな中、私達にできる事はやはり、一人でも多くの方々に末永く可愛がっていただけるドレスアップカーイベントを作り上げ、皆様と共に、最高の思い出を作る事では無いかと改めて思っている次第です。

皆様と共に植えたドレスアップカーの苗が、希望と愛に満ち、おいしい果実を実らせた暁には、皆様と一緒に夢いっぱいの楽しい宴を開きましょう!!
僕のあそこは…すっかり萎えてますが…
ドレスアップカーに対する苗は元気いっぱいです!!!!

いよいよ2015.7.4 PM0:00~、『第9回ブラックパール杯のエントリー受付を開始いたします。みなさん、たくさんのご参加、よろしくお願いします。

『第9回BLACK-PEARL杯 TRASURE ISLAND 2015 ~真冬の大感謝祭~
我ら!Dress up comrade!みなさんの愛で!地球を救いまSHOW!!』

ご期待ください!!

内海真吾
(株式会社ブラックパールコンプリート代表取締役)

▶第9回ブラックパール杯